先日の支部で行っている月例会。

1月はお年玉つきで、景品もいいらしい。

今回もパパと息子は、一般戦。

3チームに分かれて、チーム内の総当たり。

パパ →1勝3敗
息子 →3勝1敗

息子あと1勝で、3位決定戦だったので
惜しかったね!

パパによると、優勢だったのに終盤ミスったとか…

でも3勝で、敢闘賞を頂きました~ピンクハート
おいしそ~ デレデレ

ほとんどベテランのおじちゃん達に混ざって、頑張ったねキラキラ

次回は入賞できるよう、頑張ろう~ほっこり


来週の別の将棋大会は、緊急事態宣言を受けて、延期となりました。
2月予定の「さなる杯小学生名人戦」も状況によっては、延期になるかもしれません。

こんなに長引くとは、思いませんでしたショックあせるあせる
(テーブルマークこども大会は開催してほしい…)