年明けは「アクアマリンふくしま」へ行ってきました ニコニコ
息子は幼稚園の遠足で毎年行っていましたが、久しぶりですニコ
私は、12年ぶりビックリマーク

いわしの大群がお出迎えうお座
こちらはキンメモドキの群生
絵本の「スイミー」みたい ラブラブ
チンアナゴ
メガネモチノウオ
ナメダンゴ
他にもたーくさん


メインの大水槽キラキラ


そして予約制の釣り体験ビックリマーク
(一竿1000円)
息子、初めてですニコ

パパが餌をつけて…
釣れるかな~ !?

なかなかタイミングが合わずあせる
10回以上、餌をつけては投げて…を繰り返し、
スタッフの方に手伝ってもらいながら、
ようやく釣れました~ 爆笑!!

銀鮭ですうお座
(大当たりだと鯛もいるそう…)

この後、息子がもう1回!と挑戦したら
一発で当たり、二匹となりましたほっこり
(釣った魚は一匹100円でお買い上げ→調理)

以前はさばく体験もできたのですが、
今は中止。
頭と内臓をとって、揚げてもらいました。
息子はお魚、大好きピンクハート
丸かじりビックリマーク
衣に味がしっかりついていて、美味しかったですラブラブ
きれいに完食チョキキラキラ

ご馳走さまでした~ お願い

久しぶりに気分転換できました口笛

また行きたいねピンクハート