待ってました❗

将棋の渡辺くんピンクハート

9/9発売予定です。

4巻では「農家の戸辺さん」が好きだったな~

自然栽培に憧れる私としては、神ですキラキラ

「戸邊米」気になる〰️


私はあまりマンガを読まないのですが、
「将棋の渡辺くん」は、ドはまりです爆笑

やはり、渡辺くんの奥さまが執筆されていて、リアルだからでしょう。

去年のサイン会、行けばよかったなー
(せっかく横浜にいたのに…)

またチャンスはあると思ってましたが、この状況なので…
何が起こるかわかりませんね…




【ひと言、言わせて~】

もう一つはまったのが、
火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」ラブラブ

メイ妄想~ツンデレナギサさん。爆笑

メイちゃんも可愛いかったし、ナギサさんよかった~

あっという間に最終回でしたラブ