あーあ

コロナがなければ、
テーブルマーク東北大会が開催された日・・・

低学年最後の年だったのに、残念 ぐすん
そう思っているキッズは多いことだろう

特に6年生にとっては、とても残念だったのではないか…

他にもいろんな分野で中止となってしまった子供たちがいる事でしょう。。。

県大会は開催してほしいです




今日は、棋聖戦とJT杯と観る将にとって忙しい1日でした。


今日の記録係くん、大物になるぞ!
まあ、記録係も大変ですからね…

もしかして藤井七段、うなぎお好きではない?
( 私はうな重大好きドキドキ →関係ない)

天重はもたれそうな気がするが…
お値段もいいし、若いから大丈夫か!(笑)

今日も見事に勝利キラキラ



藤井七段は、水曜日も王位タイトル挑戦。
しかも2日制。
封じ手どちらになるか、楽しみラブラブ

これからますます大変ですね。
なんか、疲れが出てくる頃ではないでしょうか…

頑張って下さい… ニコニコ