年末に、「ご当地ラーメンのトッピングを一般募集!」というのに応募しました。

その結果、地元のペア日帰り温泉券を頂きました!

私が応募したトッピングが一種類、採用されていましたが、はっきりと

「あなたのトッピングが採用されました~!」
という訳ではなく、

多分、同じトッピングにした人が何人かいたのだと思います。

てっきり採用されたら、そのラーメン券が頂けると思ったんですけどね… ニヤニヤ


せっかくなので、
温泉温泉 (100%源泉掛け流し)
頂いて参りました!

こちらは、通常は 大人 700円 、小人 500円 ですが、今回は 息子の500円のみ 
(小人半額ではないのね…)

昔ながらの旅館です。
ここは温泉街なので、たくさんの旅館があります。
エレベーターで6階です。
ここで、パパ & 息子とお別れ~
平日だからか、このご時世だからか 
(全面自粛解除になる前です)
ロビーから誰もいませんでしたし、
来る気配もありません。

シャンプー類、いろいろ揃ってました。
思ったより、狭かった。。。
(男湯はもう少し広いらしい)

でも一人なら、広々ですチョキ
湯口。
一応 源泉掛け流しですが、、、
ちょろちょろです… ニヤニヤ
ブロ友さんみたいに、撮ってみたかったけど、
映えてないですね 笑い泣き

でもお湯は硫黄泉で、肌がつるつるして、
とても気持ちよかったです~ラブラブ
(さすが 源泉掛け流し!←しつこい )


備え付けのこちらのピーリングが気に入りましたピンクハート
角質がポロポロ落ちて、つるつるになりました ニヒヒ
肘のカサカサも半分とれました。
(全部は取りきれてない 笑い泣き )

そして、出た後も体がポカポカ ♨️
温泉効能、素晴らしいです。

息子は、ほっぺがほんのりピンク色ラブ
おててもぷよぷよになってますラブラブ
(反応がよくて、うらやましい…笑い泣き)

フロントの女将さんによると、
冷え性、不妊症にいいらしい。

そういえば、この近くに子種神社もあります。


このご時世で、お客さんも県内限定で
まばららしいです…

少しずつ、増えていけばいいですね。


今度は、私のトッピングされた?ラーメンを食べに行こうかな… ニヤリ