息子のスポーツ教室が始まりましたニコ

4ヶ月ぶりです。

でも時間が短縮されて、30分だけ。

もっとやりたい~と言っていましたぶー

人数も半分以上、減っていました。


今日から県外自粛全面解除だそうですアセアセ

正直、怖いなぁ…

東京は、また少しずつ増えてるし…

わが県も1ヶ月以上、ゼロだったのですが、

自粛中にもかかわらず、県内で東京の友達と遊んで感染したらしいです。

濃厚接触者もいるらしく、また増えるな…ショボーン

もう少し、日本全体がゼロ近くなるまで、自粛できないものか?

経済が回っていかないのは、わかるけど。

また緊急事態宣言になったら、今まで我慢してきたのが、また逆戻りになってしまう…

子供たちもかわいそう…

2週間後、今より増えているとしか

考えられません… チーン


そうなってほしくないです