昨日も午前と午後、将棋教室へ。

息子の結果(7級)

5級   角       〇
7級   平手   〇
9級   角       〇
9級   角       〇

そして午後から、四段先生との六枚落ちに勝ち5連勝準6級と昇級致しました!!


私も午後から、6級四枚落ち、9級二枚落ちに勝ちましたが、準6級との四枚落ちは負けました〰(←息子です💧)


私はぴよ将棋のぴよ帝と八枚落ちで勝てるようになったのですが、今回は五段先生とはあたらず、次回チャレンジなるかな?

ちなみに息子がぴよ将棋をやってみたところ、ぴよ帝の6枚落ちに負けましたが、ぴよ姫には勝ちました。


そして、来週の三連休の土曜日は教室がありますが、(日)(月)と、パパと息子、初めての将棋合宿へ行く予定です。(私はお留守番爆笑

県内の将棋キッズ達が集まり、40名ほどになるそうです‼

息子、とても楽しみにしていますルンルン