昨日は息子の小学校の運動会でした 日本

こちらの小学校は1学年5~6クラスあり、
県内でも1、2を争うマンモス校なのです‼




前日から場所取りが大変でした〰💦💦

初めての運動会ということで、
息子の姿を探すのにも一苦労…
移動も広くて大変笑い泣き
曇り空だったので、多少助かりました。



かけっこ、リレー、玉入れに大玉ころがし、
1年生だけど、いろいろな種目がありました。

息子はかけっことチャンス走で二等賞!!
頑張りましたルンルン


お疲れ様でしたーニコニコ
明日からはまた将棋、頑張ろうね音符

かと思いきや…、
帰ってくるなり公園へ遊びに行き、夜はパパと2局指していました爆笑
体力あるな~