お仕事の関係で、
10年ぶりに、
MY振袖着ました。


自分の成人式に購入してもらったやつ🌸
親が綺麗に保存してくれてた❗

30歳になっても
まだ振袖をきるとは…
思いもよらずでしたが。笑









しかも、
20歳の私は、ギャルだったから
着物選びが、まぁ〰ど派手。

『とにかく目立ちたい』
『人とかぶりたくない』
『きつめのピンクがいい』


二十歳のギャルでこの着物きたから
もはや、着物感ゼロだったから。。



絶対この着物、
三十歳で着るのは、無しだわ!

ってゆって
他でレンタルしようと思ってたけど





三十歳になって
髪型も顔も落ち着いて、
ギャル感抜いて、

意外と可愛い着物じゃんっ❤
と思えた!笑


帯もかわいくしてもらった❤











メイクアップは
もちろん自分でしたけど
クレオミーナの
2019年の春夏の新色メイク品
コーラルシリーズでまとめた💋


リップだけ、着物と合わせて
ローズ💕💕💄





タオルが10枚くらい入ってて
ぱんっぱんっっっ!!笑

着物って大変だね😭







成人式以来眠っていた着物さん、
2度目の活躍ありがとう(*´∇`*)


さすがに
これで最後かなっ!笑