みんな元気です | ミルフィーユのブログ

ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロンとラッキー、セキセイインコのハッピー(お月様在住)と空のママです。

コロナウィルスの影響でいろいろ大変な世の中ですね、早く収束して欲しい💦

久しぶりの更新になりましたが
ラッキーもくーちゃんもわたし達夫婦も元気です😃

土曜日にはラッキーの爪切りにバニファ大阪さんへ行ってきました❣️



体重は1540g
大体1500gくらいで落ち着いています。
特にダイエットの必要もないそうなので良かったです🎵





撮影はお花見🌸バージョンだね💕


くーちゃんは発情抑制のためにダイエット中😅





おやつの粟はお預けで、稗になりました。

ペレットも変えて33gの体重を31gにするよう頑張っています🦜




久しぶりにギズモの上でひと休み🍀


冬場は水浴び少なめだったけどもう少し暖かくなったら毎日しようね😃




今からしんぼる展の搬入に行ってきます❣️

大阪駅そばのLUCUAホールで開催されます。

しんぼる展、大阪は初ですので宜しければぜひ。












 

 

 

 

 

ブログ村
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです😃
いつもありがとうございます✨✨✨

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

 

 

LINE公式アカウント

↓お友達登録していただくと

ミルフィーユオリジナル壁紙プレゼントいたします。

イベントや新作のお知らせなどを配信します。

 

友だち追加