マロンの不調 | ミルフィーユのブログ

ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロンとラッキー、セキセイインコのハッピー(お月様在住)と空のママです。

うさフェスから帰って
マロンの様子がおかしくて💦
心配だったのですが
今朝なんとか落ち着いてきたようす。

いつもは調子悪いと鬱滞みたいになるのですが今回はおなかゆるゆる💦💦💦




部屋んぽしててもおざぶの中で座ったまま
時々お腹がクルクル鳴ります。




ラッキーが入ってきてもじーっとしてます。
いつもならペロペロしてあげるのにね。

あちこち汚してお尻も汚れてしまいました。



エアコン暖房にして
ペットシーツ敷いて毛布かぶせて
脚の間に挟んでなでなで🍀して温めると



うとうと寝て…

軟便が止まってきたので
お湯でお尻を洗ってドライヤー

朝になってまだ軟便だったら病院かなーと思っていましたが
少し小さいながらもコロコロになってました。
良かった〜🍀




ラッキー「僕はお尻洗うの嫌だからね❗️」

ラッキーは洗わなくてもキレイだから大丈夫だよ😃

ママがいない間にパパが甘やかしておやつをあげすぎたんじゃないの?
と思って
パパに聞いたのですが、そんなにあげてないって言うし(疑)

寒くなって来たからか…
ママのいないストレスか…

謎です。

マロンは体質的に消化器系が弱いみたいなので今後もっと気をつけようと思います。
鬱滞ばかり心配していましたが、下痢も起こすなんて〜💦


くーちゃんは元気で食欲旺盛です。



うさちゃんが下痢しちゃった経験のある方
なにか情報お持ちでしたら教えてくださいね🍀

↓ポチッと応援していただけると嬉しいです😃
いつもありがとうございます✨✨✨

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村