ラッキーはビビリんぼう | ミルフィーユのブログ

ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロンとラッキー、セキセイインコのハッピー(お月様在住)と空のママです。

明日(もう今日ですね)は私のうさぎ展です。


なのに今夜、皆さまに渡すうさカード作りました。


マロンとラッキーの撮影もさっきしました。笑笑


部屋んぽエリアではなくてテリトリー外の廊下へ…

怖がりのラッキーははオロオロして落ち着きません💦





マロン「ちょっとラッキー、こっち寄ってこないでよ💦」

ラッキー「だってここどこ?マロンにいちゃん平気なの?」





逃げたいけどクッションから出るのは怖いラッキー。
立ち上がって様子はみるものの…




結局クッションから下りれない〜
フローリングは足が滑るから余計に怖いのです。




マロンはずっと大人しく座っていました。

店長の貫禄だね❣️

しばらくするとラッキーも落ち着いたので無事撮影できました🎵



私のうさぎ展、ブースに来てくださった方にはマロンとラッキーの名刺お渡ししますので遊びに来てくださいね😃


ではでは、おやすみなさい。



↓ポチッと応援していただけると嬉しいです😃
いつもありがとうございます✨

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村