もう九月ですね!今朝のみんな | ミルフィーユのブログ

ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロンとラッキー、セキセイインコのハッピー(お月様在住)と空のママです。

年々月日の経つのが早く感じるミルフィーユです。
年のせいやなぁ💦

ついに九月になってしまいました!


九月はイベント盛りだくさんなのですがそれは次回アップいたします。



水曜日までは京阪百貨店守口店に出ていますので
お近くの方は遊びに来てね。



さて、今朝のみんなの様子です❣️



マロン「涼しくなったからお昼寝もしやすいよね」

ゴロンして気持ち良さそうやな〜マロンたちは毎日お昼寝できて良いねぇ😃




ラッキー「ママ、秋ってお腹が空くんでしょ?オヤツたくさんちょうだいよ」

食欲の秋って言うからね😃
食べすぎ注意だけどたまには良いよね😁




くー「やってやったわよ🎵🎵」


ドヤ顔のくーちゃん、なにをしたかと言うとお気に入りの遊びです。笑笑

お時間ある方動画をどうぞ🐥10秒です。





ポチッと応援していただけると嬉しいです😃
いつもありがとうございます✨✨✨


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村