七夕でしたね | ミルフィーユのブログ

ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロンとラッキー、セキセイインコのハッピー(お月様在住)と空のママです。

日曜日は七夕でしたね🎵

我が家では特になにもイベントはありませんでしたが、
うさーずはバニファ大阪さんに爪切りに行きました❣️

そこで記念写真を撮ってもらったよ💕


まずはラッキー🐰



そしてマロン🐰


店長さんに爪切りしてもらいました〜ふたりともおとなしくてビックリです。

マロンはいつもいい子ですがラッキーはうちでは大暴れ💦


ラッキー「ママはへたっぴだから💢」

いや、いつも爪切る前に仰向け抱っこで大暴れやーん💦


マロン「ぼくはいつもいい子だよ🐰」

だよねー。
でも前に部屋んぽで悪さしてて爪折れちゃったよね…

体重測定はふたりともちょっぴり増えてました。

去勢前は同じくらい1400gだったけど
今はラッキーは太りマロンは痩せて差が付いちゃいました。


ラッキーはマロンの残したペレットも食べちゃうので栄養十分✨




マロンは食が細いのでなかなか太りません💦


さて、
10日からの阪神百貨店西宮店での出店は
今回もプチフルールさんとふたりです。

素敵な髪飾りなどお花のアクセサリーがたくさんありますのでお楽しみに〜💕💕



阪神百貨店西宮店
イベントステージⅠ
7月10日(水)〜16日(火)
10:000〜20:00(最終日18:00)

↓ポチッと応援していただけるとうれしいです😃
いつもありがとうございます💕💕



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村