うさぎ設定のエアコン | ミルフィーユのブログ

ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロンとラッキー、セキセイインコのハッピー(お月様在住)と空のママです。

暑くなってきましたね〜
毎日エアコンの季節です。


我が家はエアコン1台ですので、当然うさーず設定になっております😃


ケージの温度計が25度を目安にしておるのですが
うさーずのケージは結構エアコンから離れた場所にあり、人間の場所は25度以下となります💦


というわけで、わたくしはまた風邪をひいてしまいました💧

もうすぐクリマなのに〜





マロン「そんなの僕たち知らないよ」
ラッキー「ねー。ママが薄着なのが悪いんだよね」




くー「あたしは結構快適よ」


くーちゃんのとこは壁にくっついてるから風もあまり来ないしちょうどいいのかな。

昨日一日、お腹と背中と足の裏にホッカイロを貼って体温を上げ…免疫アップさせました。

今日もお腹と足の裏にホッカイロ。
早く治りますように✨✨




インスタのリンクもアップしましたが、ミニーさんのお帽子、新作をクリマに持っていきます。

(右下のピンクちゃんは売約済みになりました。)

マロン店長は上手にモデルになれました❣️






ラッキー副店長は落ち着きがなく、やはりまだまだ店長にはかなわないようです。



ラッキー「だって、ここは一体どこなん?知らない場所は怖いんだよね💦」

相変わらずビビリのラッキーです。

最後にくーちゃんの頭のてっぺんをどうぞ🐥


↓ポチッと応援していただけるとうれしいです😃
いつもありがとうございます✨✨✨



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村