スモアニ本日最終日、そしてマロン夜に退院です。 | ミルフィーユのブログ

ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロンとラッキー、セキセイインコのハッピー(お月様在住)と空のママです。

阪神百貨店のスモールアニマルと森のいきもの展、本日最終日です。
四時までですのでお早めにお越しくださいね😃




新作のスタジオラパンさんとのコラボフォトバッグ、グレーは売り切れています。ありがとうございます。

スタジオラパンさんの撮影会で撮ったお写真でフォトバッグのオーダーできます🎵
詳しくはスタジオラパンさんのホームページへGO❣️


メニューからオンラインショップへ行くと、オリジナルフォトバッグの欄があります。





今回も眼鏡ふきは人気ですよ〜💕
ホワイトデーのプレゼントにいかがですか?




ぶさかわぽんぽんプローチもいくつかお嫁に行きました🎵


ご心配いただいているマロン店長ですが…
電話で様子を確認しましたら、あいかわらずペレットを食べないようで強制給餌を1日3回していただいてるみたい。
でも、おやつはペロリと食べるそうで…笑笑

●もちゃんと出ているし元気もあるそうです。

もともとペレット好き嫌い強いので、本日搬出後にお迎えに行き退院することになりました🐰

強制給餌の方法を教えてもらってきます❗️

早くマロンに会いたいです💧




ラッキーは部屋んぽで毎日マロンのケージでおトイレしたりゴロゴロしたりしています。

マロンいなくて淋しいよね💦
夜に会えるからね🎵


ではでは、わたしも最終日頑張ります❗️



ポチッと応援していただけると嬉しいです😃
いつもありがとうございます✨✨

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村