今朝のうさーず | ミルフィーユのブログ

ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロンとラッキー、セキセイインコのハッピー(お月様在住)と空のママです。

マロン、今からママ行ってくるよ〜😃


{1BAFAF8A-9195-4B5F-BBF6-D03A41C54772}

「今ホリホリするのに忙しいから‼️」




ラッキー、ママ行ってくるよ〜😃


{D9615606-4218-4E37-A763-40DADE0B48F2}

「今、ごはん食べるのに忙しいの」

ええー💦

ふたりとも冷たいんじゃない?



{A2D99960-F6C1-4FB0-84CE-DABF8F15E17E}


「ここもホリホリしないとね🐰」

朝からそんなホリホリしなくてもええやんか〜💦
もふもふさせてよ〜😅


という感じで家を出ました。

本日阪神のスモールアニマルと森のいきもの展4日目です🎵

6時半頃までPrickleブースにおりますので遊びに来てね😃

↓ポチッと応援していただけると嬉しいです❣️
いつもありがとうございます✨✨✨



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村