うさぎに変身? | ミルフィーユのブログ

ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロンとラッキー、セキセイインコのハッピー(お月様在住)と空のママです。

昨日は近鉄百貨店上本町店にて開催中の
「わんにゃん ともだちカーニバル」

うさぎデザイン雑貨店Lalienさんのお手伝いでちょっとだけ店頭におりました。

お隣で出店されている「うちの仔」さんの動物マスクでうさぎさんに変身✨✨

{9BD05D72-7E40-48F1-A316-FDE2E8BB7450}

マロン店長みたいになりました🐰

うさフェス、これで行きますよ😁
お耳もつけたいなー🎵


一緒にお手伝いした〜Lapin うさぎの森の雑貨屋さん 〜NUNちゃんと、うちの仔 中尾さんと記念写真✨✨

{44C40C09-D05B-4E56-AAF6-841A30737004}



昨日、こっそりビッグサイズトートにおまけつけてきましたよ🎵

{7AF4659E-B9D5-43D8-96E8-0098ABEED7AA}

プラ板チャーム✨


{D9B44031-EB62-487C-BD96-7D16679B7061}

百貨店にある間はついてます。

larienのブースに行かれたら、さがしてクスッて笑ってね😃

{408ACF20-0607-4A11-B5AF-AA238281E78B}

マロンとラッキーは昨夜も網越しのご対面

ラッキーが盛大にしっこふりまきました。

マロンもママもしっこのシャワーを浴びちゃいましたよあせる



↓ポチッと応援していただけるとうれしいです😃
いつもありがとうございます✨✨✨



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村