チビ怪獣は去って行った。 | ミルフィーユのブログ

ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロンとラッキー、セキセイインコのハッピー(お月様在住)と空のママです。

チビ怪獣は2泊して今日帰って行きました。

寝るまでずっと「マロンちゃーん」
起きたらすぐに「うさぎさーん」
とくっついて回るので、マロンは最後は根負けして仲良くしてあげてました。笑

{6CB513FA-0FB6-47B4-B2F3-AC12209F744E}

ハッピーにもバジルをあげたりしてご満悦のチビ怪獣💕

{6E985E2D-EFCB-4FCC-A511-47408899193C}

ベランダのサボテンの花は来ることがわかってたみたいに4つも花開きました。

妹もサボテンの花初めて見たらしく喜んでいました。

{A6449514-DECF-4C47-891C-AEAEE0390DE2}

子供の成長は早いから、たまにしか会えないと会うたび大きくなってます。

チビ怪獣は次に会うときはきっと幼稚園に入ってるね。


{33EB0608-BCAB-4520-AE88-A0CC723C4B3D}

元気で大きくなーれ。


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援していただけるとうれしいです😃
いつもありがとうございます✨✨✨


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村