UNFORESEENとヒレ酒 | ミルフィーユのブログ

ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロンとラッキー、セキセイインコのハッピー(お月様在住)と空のママです。

今年のクリスマスは特に何もしなかったのですが、イブに主人とアートイベントに行ってきました。

{4F96A15B-367C-404F-B5BD-6AB8DDCE6C25}

UNFORESEEN 予測不能

難波のノーネームカフェで開催された、アートと音楽とダンスのイベントです。

お友達の作家さん達がアート部門やライブ演奏で参加されていたので応援に、そして予定ではミルフィーユも四月に参加することになりそうなので下見も兼ねて。

海外の方が主催なのでお客様やスタッフも海外の方が多くいます。

海外の方に作品見ていただける機会あまりないので四月の参加はとても楽しみです。


そして、昨日はバイト先の忘年会でてっちりをご馳走になりましたよ〜〜

{764032CB-E3E6-4161-BEE8-836CA2902A85}

何年ぶりやろ〜ヒレ酒もいただきました!
うまーいカナヘイうさぎ

{12AC3E41-2464-4602-BC6E-DD987A89120D}

てっさもありました。
これもうまうまでしたよ。

てっちりは写真撮る間も無く食べられました。笑

{D2FC9982-F8CB-42DC-87DC-E28CD251FE31}

マロン「なんでママだけ美味しいもん食べてんねんムカムカ

ごめんごめんあんぐりうさぎ