焦る気持ちについて行けないストレスからの脱出! | ミルフィーユのブログ

ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロンとラッキー、セキセイインコのハッピー(お月様在住)と空のママです。

しばらく更新できていませんでした。
それどころか、お友達のブログのチェックもできておらず申し訳ありません。

FacebookもInstagramもしばらくほぼ放置という私にしては珍しいことになっていました。

プライベートで色々あってすっかり気持ちに余裕がありませんでした。

とは言え、来週はグループ展が待っていますし、来月はうさフェス❗️
どちらもめっちゃ楽しみですごく頑張ろうって気合い十分…だったところに
主人の母の介護問題が切羽詰まって来たり、
右腕を痛めたり…他にも色々しなきゃ行けないことができたり。

時間的にも肉体的にもなにか追い詰められて、
わたしは結構メンタル強いと思っていたのですが珍しくナーバスになって、

頑張りたいのに頑張れない状況にストレスが溜まりまくっています。

しかーし!
昨夜から今朝にかけて、ほぼ完徹でデザインデータを作り入稿。ふらふらの頭と身体で仕事へ行くという年を考えない無謀な事をして…

なんか、吹っ切れた!
と感じていますアップ

ブログを書く元気も出て来ました〜〜😃
またマイペースで更新して行きますね。
よろしくお付き合いお願い致します。

{B5C0937C-3D3F-4D7F-964C-BAA8732B3A89}

マロン「ママ、最近おやつが少ないよ?また生牧草買ってほしいなー」

はいはい今度はイタリアンライグラスにしようね。