ちまちまと…サンプル製作中 | ミルフィーユのブログ

ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロンとラッキー、セキセイインコのハッピー(お月様在住)と空のママです。

最近あれこれと気忙しくしています。
主人の母がしばらく入院することになり、お見舞いに行ったり、義母の家を片付けに行ったり…
そんな中時間を見つけてちまちまとサンプルを製作中です。

{662CC88E-FA2F-4633-B7DC-1AB48655BA2A}

ランチバックサイズのトートバッグ(S)
レースをポイントにつけてみました。

{605AF07A-5D77-4DD5-B7DA-6F722AD572DD}

ポケットティッシュカバー

{6CD87A99-5A0A-418D-A105-CE0A83A4A97D}

ファスナーポーチ

上はふわふわポーチ、下はペンケースサイズ

{83AE55AF-50B7-402F-BDA7-00DEDE05A8E7}

これは、ミニミニトート。

オリジナルデザインの生地柄を生かすように、シンプルで使いやすい形のものをと思っています。

定番の形が決まったら、いろんなプリント柄を作りたいです。

現在はリバーシブルトートバッグのみ柄のバリエーションが揃っています。
他にもそういう定番のものを決めたいと思っていますが、ポーチとかはサイズで迷っていたり…

試行錯誤の今日この頃です。


{F60C0783-CA18-48F9-8C0F-9823E33A4237}

マロン「ん?オレのキャリーにハッピーが入ってるやん!」

ハッピー「この中にはいつも美味しそうなものがあるんよね〜〜🎵」

{66ABDD36-1AD1-4550-89CD-B57CD8513416}

マロン「あ!今度はオレの牧草たらいでハッピーが…」

ハッピー「牧草って美味しいんよね〜〜🎵」

{E60638DE-E209-42DC-AA2E-3C8881E7C9F6}

マロンのものが気になって仕方ないハッピーです(o^^o)

マロンはまだまだ人見知り…鳥見知り?なんですけどねー。