フサフサおしっぽの店長、ERLでデビュー | ミルフィーユのブログ

ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロンとラッキー、セキセイインコのハッピー(お月様在住)と空のママです。

暑くなりましたね~うさぎさんには辛い季節がやって来ますね。

日曜に遊びに行ったロハスフェスタで首と腕、今日は自転車で顔を日焼け…日焼け止めを買わなくては!(←遅い?)

さて、ミルフィーユの次のイベントは、京セラドームで開催される「エンジョイラビットライフ」
6月5日(日)です。

今年は1日のみの開催ですのでお間違えのないようにね~(o^^o)

エンジョイラビットライフHP

今回は今までにない試みとして、セミオーダーも取ってみようと考え中です。

バッグの形は決まっているのですが、うさぎ布と裏地、持ち手を選んでいただいてから制作させていただくというものです。

お渡しまでお時間いただくことになりますが、色や柄のお好きな組み合わせができるので楽しいんじゃないかなぁ~音譜

詳しくはまた後日アップします。

そして、マロンが店長デビューの予定です!
マロンはぶ~ちんよりも性格が大らかであまり人見知りしないので、思い切って連れてってみますねラブラブ

でもあまりにも暑くなったらやめるかもしれませんが…

{3B0D49A5-96E2-4DA1-8765-372057A4E815}

「店長したら、ご褒美のおやつはもちろん買ってもらえるよね」

フサフサしっぽのマロンくん、おやつきっとパパが買ってくれるよ~(o^^o)