★その一★

今週はなんだか体も気持ちも重くて

そのせいか仕事では

面倒な人たちを引き寄せていたようです(笑)


(何に対してもあまりカテゴリにはめたくないのですが

だるーいのはPMSってやつですかねぇ)


もうこの時期は「とにかく休んで自分を甘やかす」

以外良い解決方法はないので

お勤めさせていただいてる今は諦めるしかない(笑)



ゆくゆくはお金の価値がどんどん下がり

無意識が力を持つ世界になると言われていますが

今は生きていくためのお金がまず必要なんです




★その二★

自分の気持ちにフタをしていた


私は写真を撮るのも見るのも好きで

Instagramは毎日開いているのですが


みんな映え写真

載せますよねぇ


買ったもの、食べたもの、旅行先などなど

見た人が羨むような写真

載せますよねぇ


そんな他人の映え写真を見て私は

心の中では羨ましいと思っているのに


「全然羨ましくないし」

「そんなに物買ってどうするん」

「流行りに流されすぎやろ」

「お金だけあっても他にすることないとか可哀想」

(↑これはお金持ちの人がひまーとか投稿するやつ笑)


という目で見ていました



これって、、

お金のブロック!?



出てきました、ブロック。

なんだか今週は

心がザワザワするなぁと思ってたんです


ザワザワの正体はたぶん

給料日前で

余裕がなかったんでしょうね



そして

入ってくるお金への感謝がなかった。

これは碇のりこさんのブログで気づかされました


この内容の記事は何度も読んでいるのに

体に沁み付いていなかった、、

お金への探究心がまだまだでした!



少し前から

諭吉さんを見るのに慣れようと思い

LINEの着せ替えを諭吉さんにしました♡


トーク画面はサンプルです


はっきりと言います

私、お金が好きなんです!!

お金が欲しいんです!!

そのお金で好きな人たちと楽しい時間を共有したいんです!!


5/22 寅の日+大安

5/23 一粒万倍日

5/24 一粒万倍日

5/25 巳の日
と開運デーが続き
巳の日の今日はお財布をキレイに拭き
WishOilを丁寧に塗り塗りして
お金にまつわるお願い事もしました

あとは、これから水回りの掃除をして
お清め塩を振り振りしてこようと思います


WishDetoxにWishOil♡碇のりこさんがハワイでヒーリングされたWishCandleにWishOilブレンド♡すべて金運に特化したアイテム♡


明日から久々に予定のない4連休。
宇宙せっけんの販売準備をしようかな♡