オーナメント音楽会オーナメント


無事に終わりました。

前日は全く眠れず…やりきりました。

48時間つながっていました笑


忙しい時期だったのにもかかわらずたくさんのお客さまに来ていただきびっくり、そして感謝です。


今回のテーマは

乙女のトキメキ願い乙女のトキメキ


願うことをやめてはいけない と、ほんとにいろいろなことを考えさせられる時間がたくさんありました。


出演者のひとりひとりの才能が素晴らしい。

ほんとに心からそう思います。


友人とスタッフさんと家族に…感謝。


お客さまたちの感想もほんとにうれしかった。


3年ぶりではじめは不安なところもありましたが…


やってよかった。


みんなが大好きです。

卒業してもこのようにつながっていられて、離れていてもオンラインで練習の場を作ってくれたり…

幸せです。


正直、家族の予定がそれぞれある中で東京に練習に行くことはとても大変でしたが、本当に勉強になりました。


生徒さんも茨城から応援してくれてとっても嬉しかった。

先生どうだった?って

その言葉が嬉しかった…


ありがとう♡


この経験したさまざまな思いをいろいろなことにつなげていけたら、と思います。


この音楽会はわたしを元気にさせてくれました。

細胞が活性化されて若返った気がします!


たくさんの演目があり、すてきな写真がありすぎます…












ご褒美に桃のケーキ♡

今年も食べられてよかった♡

世界でいちばん桃が好きです!

好きなものはすべていちばんですが笑


その後全身筋肉痛がとれないまま…

家族と長野へ

特に何かするか決めない旅でした。


温泉入ってゆっくり食事できれば嬉しいな〜とほんとにそれだけ

いや、それだけがいいと…


北向観音へお参りして

次の日少し遠いけど善光寺行ってみたい!と思い立ち向かいました。

それが両参りになるなんて行くまで知らなかったのです…


すてきなお寺でした!


時間に縛られないとても幸せな時間でした。


なにより浴衣が着られて嬉しかった!

出産してから初めて笑


いろいろなことを感じることができて嬉しかったです。


こんな感じ

そんな気がする


感性を研ぎ澄ますってとっても大切。



長いような夏休みは毎日5時に起きていたはずなのにまとまった時間がなく

家族の予定にブルンブルン振り回されて練習の時間もエネルギーもない毎日…


練習するって贅沢なんだ…と心から思いました。


学校が始まったら発表会にむけてエンジンかけます。

生徒さんよりわたしがいちばんやばいです!!

でも弾くときめたので弾きます。


しかしわたしからこんなにエネルギー溢れる息子が産まれたのはかなり不思議です。


息子と私は見事にタイプが正反対


エネルギッシュすぎます!!




塾弁も頑張りました🈵

お米がよく減った夏でした🈵


夏休み最終週みんなに会えるのが楽しみ。