今回予定があり発表会に出られなかった生徒さんがひとりいました。


学校の合唱伴奏のオーディションにチャレンジしてみたい!と、のことでした。


二週間でコツコツコツコツほんとによく頑張りました。


発表会終わってから

別の曲を弾くチャンスをもらうことができたとのご報告が!


とってもうれしい!


合唱コンサートが今からとてもとても楽しみです。




発表会がずいぶん昔に感じます。



寒くなってきたからか?

ラムレーズンが恋しくなったので、ラムレーズンたっぷりのチーズケーキ♡

大好評でした!


渋川煮の残りのシロップを煮詰めてラムレーズン入りのミルクジャム♡

甘々ですがパンにぬると寒い日に最高です。


紫色がとってもきれい

ラムレーズンが大好きです!


今年も栗を楽しめてうれしい😊


さて次は何を弾こうかな〜