いつもありがとうございます黄色い花


大人女子の癒しのお稽古サロン*
メイク・スキンケアレッスン
ハーバリウムレッスン
あじさいペンレッスン
ハンドメイドバッグ販売

アトリエ リラ*フルール
岡本千惠子です



昨日、スキンケアのクリームが 切れてきたので
お店に行って来ました。


私は クリームを ナイトクリームとして
毎晩必ず 使います。

左の 通常タイプを使用していましたが
美容部員さんに 新しい商品の 説明を受けて
右のを購入!

何と、通常タイプの成分そのままで、
美白成分も 入ったのに
500円 ブラスの金額で 買える!


即、そちらを購入(^○^)

前回、すでに 発売されていたのに
化粧品カウンターに 寄らなかったせいで
通常タイプを買っていた…


夏の 防ぎきれなかった 日焼けが
くすみのような 薄っすら黒い肌になっている事を

どうにかしなきゃ!

美白化粧品を別に購入するには
予算が 足りない…


そんな悩みを 一気に吹き飛ばす商品!

私は 化粧品販売はしていないのですが

自分に合う スキンケアメーカーが
やはり そのメーカーであることを

アラフィフになって
確信⁈しています。


きっと みなさんも
「このメーカーは 何となく合うな」
という 商品があるはず。


スキンケアジプシーになっているとしたら
そういう 感覚を大事して

肌からの声を 聞いて欲しいです。


こちらのクリームの 使用した成果を
とても楽しみにしていますが

朝も 少し使用し
夜少し多めにするといいとの事です


美容部員さんとは 
どうしても 話しが 弾んでしまう私

「そうそう! そうですよね!」

という やり取りばかり。


ちなみに、間髪入れず
いつも 機械で お肌をピッ!

「潤いがあって 弾力もあり とても良い状態ですね!」

褒められて 気分良く 帰宅する私でした〜



美白ケアーは
本来、春先からが おススメです。
一年中  透明感のある お肌で☆




************


星星星星星星星星星星
9月〜12月レッスンスケジュール
星星星星星星星星星星



 *******************************

 

プロフィール

お花メニュー

メイクメニュー

レッスンポリシー

お客様のお声


 

*札幌市清田区で 自宅サロンを開いております🍀

*最寄り駅…地下鉄南郷18丁目・大谷地駅

(駅までの送迎出来ますよ♪)

*お申し込み確定後に住所詳細をお伝えいたします





********************************

 

友だち追加

 

登録後スタンプポーン♪してくださいね笑顔

または@noo4940x で検索


今日もブログを最後までお読み下さり ありがとうございますキラキラ