■インテグレート:プロフィニッシュファンデーション(オークル10)■ | みるふぃ~ゆのあたったん。

みるふぃ~ゆのあたったん。

あたったん(当選品)の記録と雑記帳。

8月後半はホント雨雨雨でしたねー。

そんで地味に暑さが戻ってきてて個人的にちぬるぅ:( ; ´꒳` ;): あっちぃのダメぇ

 

・・・ ・・・ ・・・

 

そんなこんなでおうちにのそのそと引きこもってると・・・

ててーん! はっぴー降臨白いたからばこちゃーん! (*'ω'*)わぁぃ

しかも同時に2個届いたんですよねー めちょはぴやんね

ってことで本日はこーちーらーっ。 ・・・開封の儀っ(`・ω・´)!

インテグレート °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°プロフィニッシュファンデーション

コンパクトケースとレフィルですねー('ω') セットする時気分上がるやつねw

ぁ、お色隠れちゃってるな← 今回はオークル10(やや明るめ)でお送りします(キリッ

 

兎にも角にもまずは開けちゃいましょかねー 御開帳ぉー(*´▽`*)ーばりばりぃ

うっひょぃ(っ'ヮ'c) コンパクトケースのはーとかわいすぎん?コレ。 赤も深くて好き。

サイズ感も大きすぎずコンパクトで持ち運びやすめなのはよき。

こっちもハートかんわえぇ。 あとこの成形感イイよねー。新品おろす感ぱねぇ。

ぁ、コレがオークル10なんですけろ、色調ラインナップは4色展開なんですよ。

4色もあれば自分の肌に近い色えらべるんじゃないかなーって思います。色展開多いと嬉しいよね。

スポンジ付き。ソフトでしっとり感のあるスポンジさん。

やっぱ付属のスポンジはイイよね。あたりまえだけどサイズぴったりって重要('ω')b 持ち運びするならなおさらねー。

この擦れて成形削れてくの見るのがすきなんだよねー・・・(*´ω`) おNEWはじまった感

んで、いつもの汚手々(おてて)たいむで申し訳にゃ:( ; ´꒳` ;): 

実際使ってみるとこんな感じー(毎度わかりづらい)

てけとーにさくーっとのっけてみました。

のっけかたは雑だけどしっかりめにひと塗りがっつりいったった状態なんだけど どーですかぃ(投げっぱなし)

うっし、ここらで軽ぅく商品特徴等をご紹介(`・ω・´)b

① 毛穴・色ムラ・ニキビ跡をしっかりカバーしながら、肌に透け感のある仕上がりを実現

② 肌にやさしい使い心地のミネラルタイプ

(・パラベンフリー・無香料・肌あれ防止イオンミネラルパウダー配合・ニキビのもとになりにくい処方)

〇 SPF16 PA++

〇 コンパクトケース:660円 ファンデレフィル(スポンジ付き):1430円 (安ぅう

 

SPFとPAは使用量が少ないとダメみたいなんでちょぃ注意かな。

(私は個人的にUV数値の高い下地か日焼け止め併用してます)

ケースもレフィルもお値段優しめ。お値段プチプラ系だけど仕上がりはきちんときちんと。

普通に買ってもプチプラだけどもちょいお安いと嬉しい人とかおこづかい厳しめーって学生さんに朗報。

LAWSONさん限定でミニサイズ買えるんですよー(お値段もミニサイズで550円ですね)

携帯にもいいし、お試しにも最適なんじゃないかなぁ(っ'ヮ'c) お値段うんぬんより1回買っちゃうと全部使いきるまで次買わない系で自分に合うかどうか試したいぞーって人が1番嬉しいのかなーとも思いますw

話ちょぃ逸れちゃったけど今回はこんな感じで〆でぃす(*´ω`*) 相変わらずゆるゆるだたね

 

というわけで
現品を送ってくださったインテグレート様、ご縁をくださったRipre様に感謝っ!ありがとうございました!
- - - - - - - - - - - - - - - - キリトリ線 - - - - - - - - - - - - - - - -
こんなんじゃようわからんから私が試すわー・・・って方は↓からご購入いただければ幸い(*'∀'人)
_( _´ㅅ`)_ o0( お出掛けもしたいけどおうちでお買い物がおススメですね。 )

 

 

 

 

 

「インテグレート」のキャンペーンに参加中
「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]
「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]