■森永乳業:ビヒダスヨーグルト 便通改善(ドリンクタイプ)■ | みるふぃ~ゆのあたったん。

みるふぃ~ゆのあたったん。

あたったん(当選品)の記録と雑記帳。

1月ってあっちゅーまだよね。もう2月ですって。正月終わったと思ったらもう節分だもんね。

今年は124年ぶりに2月2日が節分なんだとか。流石に前回も次回も生きてないわ。

豆まきはしなかったけどあんまい系の恵方巻もっきゅはやっておきましたぁ。

鬼を滅す系の刃的なろーるけぇきをね、今年は買ってしまった('ω') 気が向いたら写真だけでも別記事しまs


・・・ ・・・ ・・・

 

さてさて本編いくますよー

今回はこの白い宝箱ちゃん・・・おひさですぅ(*'ω'*)

中身なーんだ?

・・・なーーーんだ?(圧)

よし・・・開封の儀っ(`・ω・´)!

ビヒダスヨーグルト °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°便通改善

冷蔵で届いたのですぐあけたん('ω') ってか見えてないよねw しっかりとした梱包ありがとうございますぅ

ってかそのものずばりなネーミングやな。わかりやすくてよき。

買うときになんとなく「便通改善」って書いてあるの恥ずかしいっていう思春期的思考のをとめ

「腸内環境改善」してます顔してレジ行ってくれぃ。

むしろレジさんは半数以上無心でレジ打ちしてるのでなにも気にすることはない(断言)

 

さて・・・万年お通じ悪すぎ体質の私は何の気兼ねも遠慮もなくこちらをいただくことができてらっきぃ(*´Д`)

いただきまぁす(直飲みごっきゅ)

さらっとした飲み口で容量的にも多すぎず少なすぎず飲みやすい。寝る前でもさくっと飲める量は嬉しい。

味は個人差あると思うけど、じわ甘い。普段無糖とかゼロ系のヨーグルト食べてる人的には甘いかも?

ちょっと自信がなかったので、ドラストに行って同じの購入してままちゃんにも飲んでもらいましたw

(基本もらったのは自分用なので(・ω・) もらったものを誰かにあげるのイクナイ)

うちのままちゃん曰く「爽やかな酸味ね、甘すぎず酸っぱすぎず飲みやすいわ。どろどろもしてないし。」・・・ですって。

あれ?わたしよりまともにレビューしてない?だめじゃない?(困惑)

 

お通じ悪い人でヨーグルト食べて改善目指すぞーって人はコレ試してみてもいいんじゃないかなぁ('ω')

そっち系(便通悪め)の人向けヨーグルトだし。

こういうのは続けるのが大事なので私もしばらくは朝食べるタイプ、おやつにドリンクタイプをいただこうと思ってます。

・・・摂りすぎとかあるんだろうか(ぷるる) まー ぃぃゃ。

ぁ、・・・飲んだらばりばりぃーっと分別してぽいっちょぽいっちょしてくまさい。

 

というわけで
現品を送ってくださったカネボウ化粧品、ご縁をくださったRipre様に感謝っ!ありがとうございました!
- - - - - - - - - - - - - - - - キリトリ線 - - - - - - - - - - - - - - - -
こんなんじゃようわからんから私が試すわー・・・って方は↓からご購入いただければ幸い(*'∀'人)
_( _´ㅅ`)_ o0( もちろんどこでも買えるよー。ドラスト・スーパー・コンビニ等 )

 

 

 

 

ビヒダスのキャンペーンに参加中[PR]
ビヒダスのキャンペーンに参加中♪[PR]
ビヒダスのキャンペーンに参加中♪[PR]