■伊藤忠製糖:宮古島ふんわりさとうきび糖■ | みるふぃ~ゆのあたったん。

みるふぃ~ゆのあたったん。

あたったん(当選品)の記録と雑記帳。

ひっさびさの投稿_( _´ㅅ`)_ すっかり春ねぇ。

 

届いたのはだーいぶ前になりますが← ついに使い切ってしまったので(消費早すぎカロリー摂りすぎ。)
そろっとぽいっと投稿でーす!٩( 'ω' )و いくぉ

 

今回はこちらでーす。モラタメ様経由 伊藤忠製糖様から宝箱ぉおぉぉ。

毎度のやつですが 開封の儀っ(`・ω・´)!

宮古島 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ふんわりさとうきび糖

 

おしゃしんだと解り辛いかもしれないけど、コレすんげぃの。

めちょふわっふわのさらっさら(マジで)あと香りもふんわりいい香り。くんかするだけでしあわせなるやつ。
袋開けただけでいいにおいするのホントずるぃヤバぃ(語彙力)

 

 

 

まぁありきたりでもうしわけないんですけろ、あさごはんとおべんとのたまごやきはあんまいのって決まってるので最初に試したのはたまごやきさんです。 ちぃさい頃からうちのたまごやきあんまいのでお砂糖たっぷりが普通(だし巻き卵はだし巻き卵っていう別ジャンルの食べ物という謎ぃカテゴリ分け)だったんですけど、小学生ぐらいの時にあまくないたまごやきもあるんだーってショックだったのもいい思い出。

ぁ、脱線しましたね(いつもの

 

ふわっふわのさらっさらなので、お砂糖さっと溶けてすんげぃ使いやすいです。匂いもほんわり香るし、甘みもなんとなくまろやかな感じで気に入りました(*'ω'*) この香りでもご飯食べれるよーって人にはおススメ! 甘みは欲しいけどたまごやきさんには香りは必要ないのよ;ごはんたべづらぃ;って方はお菓子作りに使用がガチおススメ(`・ω・´)b

 

 

ってことで、週1ぐらいでやいてる焼き菓子(今回のお写真はフィナンシェ)と
おうちの人からリクエスト貰った時に作るロールケーキ(だいたいコーヒーゼリーロール)にいれてみました。
(*´▽`*)おーぃしぃーぃ!

コレさっと溶けるのが使いやすすぎて神(崇

 

そんなこんなでめちょ気に入ったんですけろ、如何せん近所に売ってないっていう(白目)

そこだけがなー・・・(もごもご) って感じでしたー(〆

 

というわけで

現品を送ってくださった伊藤忠製糖様と、ご縁をくださったモラタメ様に感謝っ!ありがとうございました!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - キリトリ線 - - - - - - - - - - - - - - - -

■こんなんじゃようわからんから私が試すわー・・・って方は↓からご購入いただければ幸い(*'∀'人)■

・・・って思ってたんですけどコレ売ってないの?w ちょと密林じゃ見つからんだwww

(ないわーないわーって思ってたけど、LOHACOさんとこにありましたね('ω')

 

- - - - - - - - - - - - - - - - キリトリ線 - - - - - - - - - - - - - - - -

こっからはまぁ余談ス。

もちょいはよぅ投稿せんとーって思ってたんですが先月末におばぁちゃまを亡くしましてですね。

なーんとなく落ち着いてなんやかこうやっとこ気持ちの整理もついたかなーと(´・ω・)うん。

 

ホントえらく遠くまで花見行ってしまったなーって思うしかないおばぁちゃまっ子ですわ_:(´^`」∠):_

まぁ、おじぃちゃまもおとうさんも待ってるやろからええんやけどさー・・・ _(-ω-`_)⌒)_おとん元気かな。

・・・やっぱさみしいもんはさみしいなー。