最近買ったコスメ&美容グッズたちドキドキドキドキ


ケイポートで5%オフの日に全て購入。笑

TIRTIRのひやっとする夏用クッション、買ってみた!特に汗かきとかではないのだけど笑。


あとはいつもの日焼け止めと洗顔。

アイブロウはずっとキャメルブラウンだったけど、いつも使ってるのが切れた時にこっちの方が色が合ってる気がしたので初めてピンクブラウン買ってみたドキドキドキドキ


そしてリファのブラシドキドキドキドキ

お風呂でトリートメントつけた後にこれで梳かすとサラサラになる。お風呂上がりに髪を乾かすときにも使える✌️

原理はわからない🤣


美容院でおすすめされて、ポイントもあったからほぼタダでもらえた感じドキドキドキドキ


しかしリファは良い〜ラブラブラブラブみたいに言う人多いし、このブラシもなんとなく欲しくて買ったんだけど笑、本当原理が謎笑い泣き