アップできてなかったけど、今年のお正月。

こんなご時世ですが…

やっと友人たちと新年会してきました照れ音譜音譜


前から気になってたおしゃれ台湾料理屋さん音譜音譜


前菜三種盛り。


これすごく美味しかった!

蒸し鶏にピリ辛ソース、たっぷりの刻み生姜。


お麩を揚げた、揚げ豆腐みたいなものに独特の甘辛いタレ。


カキとパン。


エビのすり身を揚げパンみたいにして、甘いソースにフルーツとエディブルフラワー。


角煮!添えてある棗が甘くて美味しいドキドキドキドキ


一口サイコロステーキ。

角煮の次にステーキいらんやろ!笑と思ってたけど、これがまぁ、ピリ辛でめちゃくちゃ美味しいの。最高。ご飯が進む味。


この花ニラとピータン 豚挽肉のピリ辛炒めもまじ最高。


最後のデザートの豆花も最高ラブドキドキドキドキ


空間も素敵だし、めっっちゃくちゃ満足度高かった照れドキドキドキドキ

ランチコースも行ってみたいな!