最近買い足したものたちドキドキドキドキ

ドキドキGAP ミッキーの薄手ダウン 100
ドキドキユニクロキルティングパジャマ 100
ドキドキ西松屋の肌着3枚セット 95

去年まで80〜90の服、まだ全然着てたのですが、さすがに今年は80はもう袖が足りずあせるあせる

New in はちょっと大きめだけど、基本100にしましたラブラブラブラブ

ダウンは、息子が今お気に入りのミッキーニコニコドキドキドキドキ
こちらはジャストサイズ〜ほんの少し大きめぐらいでちょうどよかった音譜音譜

ユニクロのキルティングパジャマは、実は通年で一番よく着るのに販売時期が限られてるので、今のうちにキラキラキラキラ
今回の柄、どちらも可愛くてお気に入りドキドキドキドキ
でも、100はまだブカブカで、実際に着られるのは春ぐらいになりそうショックあせるあせる

今は服は95がジャストサイズで、100は少し大きめ。
長袖トップスに合わせて、肌着は95、でもまだ90はインナーなら袖短くても問題ないから、少しだけにしておきましたラブラブラブラブこの冬限定かなぁ。

あとは、トイトレでズボンのお着替えが多く、ユニクロでズボンを大量に買いましたあせるあせる
お気に入りのリブレギンス4枚購入!!
ズボン、これで合計12枚ぐらいある…。笑


100はあまりにも大きかったので、今さらもったいないけど、すべて90で。

来年の春、早くて12月にはもうつんつるてんで着られなさそう…ショックあせるあせる

ユニクロも95あるといいんだけど、あんまり売れないのかなぁショックショックあせるあせる

可愛いからってあれこれ買ってないつもりだけど、こうして見るとそれなりに色々買っている…。笑

やはりサイズアウトがあるので、定期的に何かしら買い物してる状態が続くのでしょうショックあせるあせる