神戸食べログ、続きますドキドキ

神戸で一番アツイ、cake standさんに行きたかったけど、なんと木金お休みで断念あせるあせる

じゃあ、同じ系列のダイニングソシアルさんで、最近始まったらしいクレープ食べたいビックリマーク

…と思ったけど、私の勘違いだったみたいで、ここはランチかディナーとしっかりお食事系だったらしく…ショックあせるあせる

おとなしく、トアロードの木馬さんでしっぽり読書ドキドキドキドキ
ケーキセットで780円って、関西でも安いほうかなはてなマークはてなマーク

このちょっとホコリかぶってる感じとかも、普通のお店なら、えっ…てなりますが、ここはこれでいいドキドキドキドキ


一人で入りやすく、落ち着け、朝食もランチ(いわゆる喫茶店の軽食的な)も、夜はお酒も飲めて軽く食事もできる音譜音譜

近所に会ったら通うのになぁ、
三宮出張があったら、ここ来たいなぁ…といつも妄想する癒しスポットドキドキドキドキ

子どもが産まれる前は、神戸に帰ってきたら、必ずトアロードでクアラントット見て、木馬さんでお茶して、このへんで雑貨屋さんとか食器とかお洋服見て、トンカ書店さん寄って…がルーティーンだったのですが。笑

ルーティーンで巡ってたお店も、もうクローズしてるお店もあるのでは…あせるあせる

また、一人時間もらえたときは、マイルーティーンでかつてのお気に入りショップの生存確認を行おうと思いますドキドキドキドキ