あと一日で
ロシア音楽のレポートが終わりそう、、






Tchaikovsky:Dumka Op.59


{2E09A99D-0591-41F7-9071-565F0505380C}


もう半月くらい、

どうやって書こうか悩んでて

割と厄介な物扱いしてたんだけど。








そろそろ何でもいいからやらなきゃ!

って割り切って何となく書き始めた。








最初はやっぱりなかなか

思うようには進めなかったけど。








コツを掴んでからは

書きたい事がぽんぽん出てきて

気付いたら楽しくなってた。














手書きって

こういう楽しみが生まれやすいと思う








手が疲れるから

パソコン欲しいんだけど

手書きの良さを手放すのも

私にとっては勇気が要る。。


















まあ、

買ってもらえるはずもないから

いいのだけど(´-`).。oO(



















明日しっかり締めよう。







レポート好かないけど

何だかんだ勉強になるし

嫌いじゃない、、かも




なんて。













にしても昼夜逆転しすぎだな!









朝に寝てお昼に起きて

健康な生活を送ってます。。

(。-_-。)












本番終わったら

生活リズム 少しは治そ。。