祝日ですね









そんなことお構いなしに
授業をしてくれちゃう学校に
嫌々ながらも慣れてしまいました












祝日どおり、休日になるのは
年末年始と成人の日くらいだなあ






















1時間半睡眠のくせして
いつも寝ちゃう1,2限で寝なかった奇跡









4限のドイツ語の試験が
10分で解き終わっちゃって
さっさと帰って練習したい欲に駆られて
5限まで待たずに帰っちゃった





























(授業中とか)帰り道とか、
ずっとAbemaTVを見てました








なつやすみスペシャル
ぼくのなつやすみ








藤田富くんと小南光司くんが
由比ヶ浜の海の家で
今日一日W店長をするという企画








とうとう本当に夏になっちゃった


私がぼんやりしてる間に
もう夏を楽しんでる人がいる現実








私も学校がなかったら
実技試験が終わったばっかりだし
行ってたかもなあ、なんて















ついこの間まで
“芸能人で誰がめちゃくちゃ好き”とか
なかったのだけど


いつも見入っちゃうのは
年の近い同性のモデルさんとかで
男性有名人には疎かったのだけど


こなんくんは
めちゃくちゃ素敵だと思います


全然知らないことだらけだけど
なぜかそう思えちゃう


外がかっこいいのは言うまでもなく
内もしっかりしてて周りを見てるところとか
ひとりの人間としてリスペクトできちゃう


私もこなんくんみたいな人になりたい。








てことで

今日そのAbemaTVの番組内で

「授業中に見てます」ってコメントしたら

こなんくんが気づいてくれて
“授業中に見て下さってる方も
いらっしゃいますよ〜”
って読み上げてくれて

富くんも“だめでしょ!”って
ツッコんでくれて

“ありがとうね〜!”って



いやあ、もう、
シアワセすぎ( ;  ; )



って話。









今夜りも見れる時は必ず
リアタイで見てるんですけど

なぜか毎回なにかしら
こなんくんに読んでもらえて!

コメントを読んでもらえるだけで
本当に嬉しいのに

リアクションもとってくれて
本当に本当に嬉しくて

けど今日のはリアクションが
いつもより長くて嬉しすぎて!!








ライブ配信って便利なだけじゃなく
コミニュケーションツールとしても
最高に良いものですね


二重で感動しちゃいました
(。-_-。)













全然まとまりがないけど

会ったことも喋ったこともない人を

尊敬できちゃうっていうのは

なんとも贅沢で、

でもそれほどの魅力であるということで、

昔も今も変わらないことで。














少しくらいカッコ悪くてもいいから

私も誰かに尊敬されるような

きらきらした存在に

なりたいなあ、と。














こなんくんの活躍を拝見して

改めて感じました
















お わ り 。