ルディちゃん、かのこちゃんという可愛いお名前をいただいていたのですが、お引渡しのお日にちの相談のお電話しても繋がらない、折り返しのお電話もなくて心配していました。そして、オーナー様がお怪我の手術でご入院していたことが2週間ほど前に判明。片手がしばらく、不自由な状態とお聞きして、楽しみにされていたところ、大変申し訳ないのですが、こちらの都合で、キャンセルをお願いしました。
環境が変わって、不安になる子猫もいるでしょうし(ルディちゃんはたぶん平気なタイプだと想像していましたが。)元気で遊び好きなアビシニアンの子猫に満足するように遊んでいただけるかどうか、甘えたで抱っこも大好きな子を思い切り抱きしめてほしい、最善なケアをしていただきたいという思いからです。
ルディ女の子はたくさんお問合せ、次回のご予約をいただいていたので、お問合せ順にご連絡させていただいて、一番最初にお話できた方がご縁だろうと。
元々は、次回のベビズをとお待したいけれど、その前に、一度、見学にいらしたいとのお申出で、お約束していたのが、4/21木曜日。遠方、兵庫県からいつお譲りできるルディ女の子が誕生するかわからないのに、足を運んでいただける熱意が嬉かったです。
たぶん、ウチまで往復10時間くらいかかる距離なので、何度もいらしていただくのも申し訳ないので、事前に何度もお電話でお話をした上で、そのまま、お連れいただくことに。だから、ウチでは早い、生後76日の巣立ちとなりました。
お名前はるるちゃんに。るるちゃんは、去年に生まれたラッタのブルーの女の子がRuruちゃんと被るので、スペルを変えて、Luruちゃんに。
人懐っこいるるちゃん、初対面のママのお膝でまったり。
うっとり顔。
スリーピーポッドのキャリーで巣立っていきました。
るるちゃん、抱き抱えると、いつも、ふぎゃあって鳴く子でした。食べたい時も抱っこしてほしい時も鳴いてアピールする、ちょっと文句ったれさんでした。でも、いつも一緒に寝てくれる可愛い子でした。
いつも、ふぎゃあって騒ぐから、シャンプーも騒ぐかな?と思ったら、されるがままで、楽チンでした。
るるちゃんが巣立って、残されたらびぃくんとえれんちゃんは仲良くハンモックにinしてました。一緒にハンモックに入ったのは初めてでした。やっぱり、ちょっと、さみしいのかな?
在来線では鳴いたそうですが、新幹線ではぐっすり寝ていたそう。ママのニーニーもアメリカから飛行機で一緒に来たけど、静かだったし、似てるのかな。
新しいお家に着いたるるちゃん。
探検の後はパパさんにしがみつく甘えたぶりを発揮。
ママから翌日にいただいたメッセージ「昨日はありがとうございました。るるちゃんはすっかり馴染んでます。おしっこもうんちもちゃんとトイレでして(ピャーッて言いながら)昨夜はお布団の中で一緒に寝ました。途中、私の首に巻きついて寝てました。本当に可愛いです。」
ママにいただいたスイーツ。
それと、名物のくぎ煮。
F様、遠方よりいらしていただき、お気遣いありがとうございます。
これからも、るるちゃんをパパさん、お子様たちと一緒に可愛がってください。これからもよろしくお願いします。
*******************************************************************
更新の励みにしています。