でっっかいくまもん。
でかもん。
photo:01

photo:02



夏休みにカフェのオーナー、常連さん達と一緒に川遊びに連れて行ってもらいました。
その時にお誕生日だった方に。
オーナーからのプレゼントとしてご注文頂きました(o^^o)


なんだか他にもプレゼントを皆が渡してたんだけど全てくまもんグッズっていうオチでした😊


恥ずかしがりのそうちゃんも水にはいっていくウチにいつもみたいにはしゃいで楽しんでくれました。

photo:03



魚つりも初体験!

photo:04



photo:05



炭火でバウムクーヘンやってみました~!
想像よりかなり根気がいる仕事でしだが面白かったです。

photo:06



また来年もいけるといいなぁ!

iPhoneからの投稿