毎日毎日殺人的に暑いですが

みなさま大丈夫でしょうかカキ氷




さて、夏休みに突入しても講習やら

なんやかんやと毎日通学していた長女ニコニコ



お弁当持参です



講習のない曜日も塾やらの自習室に行くのに



お弁当持参です




暑すぎるがゆえに自然と増える麺類

暑さ関係なく、楽なのはいなめないデス



カフェ丼にキンキンに冷やした

冷やしうどんや冷麺とか

スパイシーを求めてカレーにしたら塾にカレーはやめて昇天と言われましたw

 





スープジャーに冷やしたフルーツとか






フルーツゼリーを凍らせて保冷剤代わりに

すぐに溶けちゃうのでデカいの




身体を冷やしすぎるのもよくないなーと思いつつ、この酷暑‥腐敗も怖いのでついつい冷たいお弁当に走りがちです






さて、とある日に持たせた塾弁の冷たい麺弁当



ギリギリまで冷やしておこうと冷凍庫に入れていたツユを入れ忘れまして滝汗



こういうやつ




さすがにツユなしでは厳しかろうと

お昼に間に合うように保冷剤に包んだツユだけをお届けするという自転車ダッシュ



おマヌケで悲しい真夏の1日もありましたので、入れ忘れにはお気をつけください笑い泣き





お箸の入れ忘れなんて日常だよね






どちらもエントリーお忘れなく指差し


イベントバナー

 

イベントバナー