中3生長男ぶー




大阪府公立高校受験日、前日となりました




2年前の今日は無心にトイレ掃除をしていました

もちろん、今日も明日も磨きます!!




そして中学最後の通塾が終わりました




塾の送迎もあっという間に5年経っており

ニコニコ中1から送迎していたカホゴーですw




最終日は塾のドアに消えていく息子氏を

なんともいえない感情でコッソリ見送り




積み上げてきたものがあるからきっと大丈夫

と祈りました





久しぶりに制服にもアイロンをかけ

その昔は試合毎に勝利を込めてアイロンをかけていたのを急に思い出したのデスw



折り目正しく明日に向かいたいと思います







ここまで来れた事


目指す高校ができた事、そこに出願できた事






いろいろなことに守られながら、明日を迎えられるのは本当に感謝しかなく




あとはもう

いつもの自分を出せるのを願うばかりです




受験生のみなさま明日いい顔で出発されますように桜桜





朝起きられるかと忘れ物をしないかめちゃくちゃドキドキしてます滝汗


持ち物いま一度ご確認を↓





どちらもエントリーお忘れなく指差し

イベントバナー

 

イベントバナー

 




もうすぐ終了スパセ完走に1000円ポッキリ指差し