中3生長男ぶー



中学校最後の定期テストと分布表が返却されております





この間から


最後の〇〇 

最終の〇〇…と

しつこくてすいません


多分まだ言います(汗)







イチイチ感慨深くなっております



 



さて、中学校の集大成

中3の学年末



分布表とそちらの返却がされています




今回のテスト、実テや模試からの私立高校受験勉強の間に受けねばならず正直勘弁してくれーと思うのですが評定にかかわってくるのでおろそかにできませんゲロー

副教科もありますしね





最終回の合計はわずかに目標点に乗らずでした


しかし分布表では目標の階級に位置しており






3年間、全ての定期考査で目標階級に入ることができたので、振り返るとあらためて

よー頑張ったんやなーと思います




これで評定もおそらく目標クリア(のハズ)





あとは最終懇談で志望校の決定となります

わー、ここまで早かったー滝汗






説明会で右往左往してたのが昨日の事のようです