中3生長男ぶー




先日のことですが






あ…これ…ねーオソルオソル


と出してきた検定料の納付用紙





いつまで?滝汗



明日までねー




マジか!一体何日カバンで眠ってたのー







2年前は窓口で払うのも一苦労した記憶



今は予約なしでも振込みを窓口でできるようで

お昼休みに支払い完了





斜め前に座っておられた母サマが

同じ用紙を握っておられて




心の中で

頑張りましょう!!ハート

ギュッとハグをしましたw




納付書の控えを無事に提出し迎えた三者懇談



 


懇談資料として


3年間の評定予定をいただきました

3年の3学期も大丈夫そうです(ホッ)





先生は手元のマル秘ノートを覗きながら





お父さん公立高校に受かったら併願校に行きたくても行けませんが、志望校はこのままで大丈夫ですか?




お父さん受験はミズモノなので、もしもの場合は併願校に行く覚悟はありますか?



などなど質問と確認をされ

志望校に変わりない事を伝えるとぶー





お父さんでは、このまましっかり走り切ってください!!




とエールをいただき、下書きしていた願書に丁寧にペン入れをしました




来年からはネット出願になるので

この作業も今年で終わりだそうです


高校で合格発表を見るのも今年で終わりだそうです


得点開示でメモ書きしてくるのも多分最後ですね




なんだか色々と感慨深い最後の懇談でしたが




大阪府公立高校受験日まで

あと11日





息子氏、第一志望校へ出願です!




2月が終わっていくー(震)