チョコがけハートハッピーバレンタイン本命チョコ



ニコニコ最後(?)の友チョコというシステムに時間もお金も振り回されておりますゲローガーン










京阪神統一日には諸先輩方の応援ブログや


コメントにメッセージでエールをいただき


大変励まされ無事に終える事ができました 

本当にありがとうございます桜



 

  




中3生長男ぶー





受験日当日は予定より早い電車で出発しました。迷う事なくたどり着き、到着した時はまだ受験生は少なかったそうです

道中駅でトイレに行く想定で早めの出発でしたトイレ





疲れている様子でしたが

顔色よく元気に帰宅し




それからたっぷりと充電を取りました

ええ…それはもうたっぷりと真顔





結果が出るまでの日々は

このオトコにこんな一面があったのか!

と驚く一喜一憂ぶりで過ごしており

メンタル忙しそうやな滝汗




少しも公立の勉強へ気持ちが向いておらず

連休中はなんと!部活へ行っておりました

え?ここから公立へ向けてスパートやのに!?と驚きましたが、結果が出るまで気もそぞろならそれもヨシ笑い泣きシッカリウゴイテコーイ








そして迎えた結果発表の日…



ドキドキしながら開きますと



満面の笑みの息子氏

結果をよー見なくて、息子の表情を見ていたw




 



え?どうなのどうなの??滝汗滝汗滝汗ドヤサ










希望コースにて


合格です桜









ホッとしたところで



気持ちを切り替えて

公立受験に向けてもう一踏ん張りです




私立高校を受験されたみなさま、お疲れ様でした


流行りのウィルスバイキンくんがまだまだ猛威ですが

気をつけてお過ごしください





ウガイテアライメンエキリョク  

よいバレンタインをお過ごしくださいラブラブ