年々夜に弱くなるアラフィフ母



誰よりも早く寝室に引き上げる事多しですが







肩ガー腰ガ笑い泣き泣イタタタ…

 



と、寝入りばなにやってくる人物あり



長時間座っていると身体がガチガチになるらしく、定期テスト期間は肩揉みをお願いされる事がよくあるので







ついついYouTubeで




ハンドマッサージパー

やら




ベッドマッサージドクロ

やら




脳の疲れが取れるツボ脳みそ

やら




ウキウキ気づき仕入れちゃうよねー








マッサージにかこつけて




触り放題ニヤニヤ




受験勉強真っ只中の今

頻度が増え





連日お触りし放題飛び出すハート

ええ、ええ、キモいですよ(開き直り)



うまくすれば、そのままスヤスヤ眠る息子氏のオマケ付きニヒヒニヒヒニヒヒ







そしてそんな息子氏を押し退け、交代でやってくる娘っこニコニコソコノイテー




これまたセブンティーンの肌

お触り自由(ハアハア)







眠くて目は開かないけど

連日連夜大繁盛してるマッサージ屋でした





ハンドパワーです



キテマスキテマス手







エントリーお忘れなく指差し


イベントバナー