プロフィール写真、変えました! | ウェブデザイナー時々ミュージシャン、カミカワミレイの「ご自分トリセツ」作成中

ウェブデザイナー時々ミュージシャン、カミカワミレイの「ご自分トリセツ」作成中

デザイナーでミュージシャンなカミカワ(ちょいヘタレ)が、日々のご自愛で私がどう変化するか実験し、トリセツを作ろうと奮闘中。
主に雑感、たまに音楽やらデザインのことなども。アメブロのカスタマイズについても少しずつ書いていきます。

カミカワミレイです。

 

タイトルにある通り、プロフ写真を変えました。

今のプロフ写真は、こちらの写真が元となっています。

 

 

お友達のカメラマン、さとちゃんが撮ってくれた紫陽花ガール💕

お花にも助けられてハッピーな感じで写ってるのが好き☆ヾ(´ε’★)ノ゙

 

ちなみに、今までのプロフ写真はコレ。

 

 

結構キライじゃないw

リアルな私っぽい感じが出てるなって思ってます。

(食べるの好き!って感じとか笑)

 

ちなみに、Facebookのプロフ写真はコレ。

 

 

こちらは、去年尾道でセラジュンコさんに撮っていただいたもの。

すごくいい感じで撮っていただいてて^^

このプロフ写真はめちゃくちゃ評判がよかったです。

 

いずれも、割と気に入ってはいたのだけど、

最近の自分とはちょっと違ってきたかも…と、うすうす感じてました。

 

そしたらですね、はるちゃんがファンクラブ内でビジネス講座をスタートされまして、

(↓講座の一部がこちらのブログにも掲載されてます)

 

 

 

その中でプロフィール写真について触れてたんですよね。

ああ、これは速攻で変えなきゃ!って思いました。

 

自分の中にある違和感を無視してはあかん!って

改めて気付かされました。

 

 

 

そして、アメブロのプロフィールも手付かずになっていたのを、

ちゃんと書きました。

(これもはるちゃんの講座に書かれていました)

 

 

こちらはまだ精査して変えていくつもり。

というか、ブログの方向もこれでいいのかどうか。

今は自己開示とか日記とかがメインになってるけれど、

私自身がふわっとしちゃってて、

中途半端かもしれないと思ってるから。

 

ただ、昨日も書いたけれど、

今はしっかり寝る、身体を元気にすること、

つまり、最初の1歩が全然できてないって分かっているので、

少なくともそこが解消されるまではしっかり休んで、

身体からの声をクリアに感じとれる自分になった時に

取り組んでいくつもりです。