ケプリ夫人のマンガに私が登場したよー! | ウェブデザイナー時々ミュージシャン、カミカワミレイの「ご自分トリセツ」作成中

ウェブデザイナー時々ミュージシャン、カミカワミレイの「ご自分トリセツ」作成中

デザイナーでミュージシャンなカミカワ(ちょいヘタレ)が、日々のご自愛で私がどう変化するか実験し、トリセツを作ろうと奮闘中。
主に雑感、たまに音楽やらデザインのことなども。アメブロのカスタマイズについても少しずつ書いていきます。

カミカワミレイです。

 

先週末、大阪に人狼ゲームしにいった話を書きましたが、

 

 

その時の様子をケプリ夫人がマンガに描かれました。

 


 

そしたら、そしたらね、

 

私がケプリ夫人のマンガに登場してるー!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

感動!!!!

 

 

しかもねっ!!

 

画像お借りしました!

 

 

 

ビン底メガネも、指差し棒も、きちんと描いてくださってる!

嬉しい!!

 

 

ケプリ夫人、へっぽこコスプレ女医をカワイく描いてくださってありがとうございます!💕

 

 

 

 

 

現在の対面メニュー

✔️恐怖麻痺反射・モロー反射の統合セッション

✔️タロットリーディング

✔️デザインの手前相談

✔️アクセサリー販売

 

・高松/毎週月曜夜19時〜21時

キッチンフィガロにて

(予約のない日はYUWAU CAFE開催します)

 

 

通信メニュー

LINE@deタロットリーディング

 

 

詳しくはこちらの記事にて!

 

 

セッションなど、もろもろのお申し込みは、
LINE@で受け付けています( •̀ω•́)✧

 

 

体の統合セッションの予約や体の反射の統合についての情報は、

こちらのLINE@から発信します!

予約はすべてLINE@からの受付になります。

 

QRコードはこちら!

  

 

友達追加ボタンはこちら!

 

  友だち追加