École des Racines 千枝です

お久しぶりです


昨日の満月🌕いかがお過ごしでしたか?

私は非常に面白い体験をしました
具体的には一日中スマホのナビと私の頭がバグっていたようで

ごくごく些細なことなのですが
全てにおいて全く意図していないことばかりで
思うようにいかないとはこういう感じなのか…
を体験しました爆笑

いわゆる
“揺さぶられる”感じ

最近は、周りの現象にそれほど反応しなくなっていたけれど
自分にもまだこんなに気持ち悪い?人間ぽい感覚があることに気づいてしまった感じビックリマーク

落ち込むとか
悲しいとか

そういうのとは違う引っかかり
手放したつもりでまだ隠れていたことに
衝撃を受けた感じドンッ

昨日は双子座満月だった!

私、月星座が双子座なのです

双子座の質としてよく言われるのが

とにかくフットワーク軽く好奇心の赴くままに動く小学2年男子のような感じ

今月わたしには珍しく
毎週末あちこち動いていたので
満月と相まってちょっとバグが発生したのかしら?

太陽の光を反射している月に隠された裏側の闇グラサンの部分まで現れたのかもしれませんびっくり



冬至の前にいろいろ炙り出されて
良かった良かった照れ

今年もあと少し
いろいろ総まとめですね

アクセスフェイスリフト

モニター募集は今月末までです

今年最後に
頭と身体のリセットはいかがですか?

お問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ
 下矢印