École des Racines 千枝です

先月ライタリアンレイキを修了してから
なんとなくふっと思い出したり気になったりした友人(おそらく目に見えないものに抵抗のない人)声をかけて
遠隔ヒーリングの練習に付き合ってもらっていました



ライタリアンレイキヒーリングになってから
以前のレイキヒーリングよりもかなりパワフルになっているらしく
ヒーリングが終わる頃に寝落ちする人がほとんど
ぐぅぐぅ

私自身がヒーリングを送っている時の感覚(体感)も以前とはずいぶん変わってきていて
相手の具合の良くないところ(違和感)や
心理状態が感覚的に伝わってくるようになりました

例えば
喉が詰まったような気持ち悪さを感じたり
奥歯が少し痛かったり
下顎に違和感を感じたり…
そんな時はその部分を念入りにヒーリングします

痛みや違和感のあるところを伝えると
時々飲んでいる青汁の最後のドロドロお茶が飲み込みにくいゲローとか
実際に奥歯を治療中だよドンッとか
最近ずっと下を向いて本を読んでいる本とか

かなりリアルに相手の状況が伝わってきているらしく
初めは答え合わせのようでかなり驚いたのですが
それにもだんだんと慣れてきました

身体の状態だけでなく、言葉やイメージとして感じることがあるので
「必要なメッセージなら受け取ってね❣️」
とかるーく伝えています

これはハイヤーセルフにつながってチャネリングしている
といわれているものですが以前はなかった感覚です

自分はもともと体感型⁉️というか
エネルギーを身体で感じやすいタイプなので
それがさらにパワーアップしたということなのかな…と理解しています

ライタリアンレイキを毎日使っていることで
自己の浄化、癒しが進み
エネルギーの活性化につながっているのを実感しています



今年も一か月を切りましたが
世の中は天変地異か?というくらい
社会も地面も動いてますね

そんな雰囲気に飲まれないように
(嫌なエネルギーを取り込まないように)
日々過ごしたいものですね♪


お問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ
 下矢印