École des Racines 千枝です

先日
アクセス・フェイスリフトをご紹介すると速攻で
「興味あります❣️」とお返事を頂いたAさんの
セッションをしました

来年30歳になるという彼女のお悩みは
最近太って以前のようにすぐ元に戻らなくて
顔のたるみも気になる
とのこと
(いやいや、どこがたるみ?とツッコミたくなるのをグッと抑えながら爆笑
彼女の施術始めると
なんとなく顎に辺りに違和感を感じたので尋ねたところ
「顎関節症があります‼️寝ている間の歯の食いしばりがとても気になって」
と言われました
食いしばりは高校生の頃からあり、マウスピースをはめて寝ていたこともあるそう…
それは聞くだけでなんだか辛そう😢

私も数年前まで食いしばりに悩まされていて
気がつくと食いしばっている
気にするとさらに食いしばりさらなるストレスへ

食いしばりは
たるみや偏頭痛の原因にもなるようですが
寝ている時は気づいていない人も多いかもしれません

私は5年前にアクセスバーズを学んで
寝る前のセルフバーズをしていたら
いつの間にか食いしばりがなくなり
ひどい頭痛も激減しました

アクセスバーズは
脳の断捨離と言われていますが
いらなくなった思考などがなくなると
頭や身体が緩んでくるので
私の食いしばりにはかなり効果があったようです

さて、Aさんの約60分のフェイスリフトのセッション後は
頬のあたりがシュッとされ
視界がハッキリしたと言われていました

感想を頂いたのでご紹介します


今日はありがとうございました😄
お邪魔しました🙏
あの後、帰りながら思ったのですが、自然と口角が上がっているように感じました☺️
普段から気をつけていたのですが、マスク生活が始まって意識しなくなってしまっていて、重力に負けているー😭と思っていたのですが(笑)、帰りにふと意識したときに、自然と口角が上がっていました💡✨
施術していただいたあとも顔全体が引っ張られている感覚があって、リフトアップの効果があるんだなと感じています😄

気分もすっきりしますね🎶
これから仕事なのですが、ひと頑張りできそうです💪



最近親戚からの圧(結婚は?)が
少し気になるそうで
そんな圧が食いしばりにつながってたりするのかもしれません…

マスク生活も食いしばりも
顔のたるみに繋がりますね
口角を上げていきましょうおねがい


アクセス・フェイスリフトのモニターは
12月まで
¥3,000(60分施術)

ご興味ある方は是非お試しくださいね♪

お問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ
 下矢印