École des Racines 千枝です
はじめましての方はこちらへ

寒いですね
大晦日に積もった雪が溶けたと思ったら
今度は日本中大寒波🗾
明日からの三連休は引きこもり確定です

成人式が中止や延期になったところも多く
首都圏では緊急事態宣言が出されるし
アメリカ議会は大混乱?
いったいどうなって行くの???って
ニュースを見過ぎて不安を煽られてませんか?
最近のニュースはツッコミどころが多くて面白いですよ

緊急事態宣言で一番重視されているのが飲食店の営業自粛というニュース
飲食店経営されている人には怒られそうですが

“みんな「孤独のグルメ」でよくない?”
“みんなそんなにしょっちゅう外食するんだ〜”
“うちが行かなさすぎなんかなぁ”
これが我が家の控えめな感想
(他はここには書けないので自粛)


飲食店は自粛でも
学校は休校にならないようですね

毎年この時期インフルで学級閉鎖とか
普通にありましたけれども
今はうがい手洗いで減ってるのでしょうか?

風邪ひいても無理して会社や学校行ってたのが
(それで風邪が流行してたんだけど)
ちょっと体調不良でも堂々と休める時代になったのは良かったのかもしれませんね
緊急事態宣言が出された地域の方は
おうちでゆっくりお過ごし下さい

予防はうがいと手洗い
睡眠をしっかりとってストレスを溜めないこと

ニュースを見すぎて不安になるのが
とてもストレスになっていること
愛のない誰かの意図が隠されているのかも?
と勘ぐりたくなるのはわたしだけでしょうか?


そんなニュースの影響も実感もない我が家ではありますが
昨年12月(グレートコンジャンクションのあと)《風の時代》の幕開けを象徴する?息子に起こった事件(我が家では既に慣れっこになっている)
前からその兆しはあり、予想していたことですが
予想外に早く起こったのには驚きました
わたしの直感も現実化のスピードが増しているようです😁

どんな現実が起こっても
全て最高最善のことと受け取ること

ここからの気づきは何か?
これ以上に何を望むのか?

常に問いかけること

アクセスバーズ®︎では
今目の前に起きていることに対して常に問いかけることで自分が望んでいるものを引き寄せ
現実化していきます

これまでにセッションを体験していただいた方々の変化のスピードが本当に凄くて
正直私もビックリ‼️です

気づきと問いで
人生が面白くなってきますが
その前に頭の中を一度スッキリさせませんか?

モヤモヤが溜まっている方に
アクセスバーズ®︎はオススメです♪

アクセスバーズ®︎セッション
 3月までモニター料金(¥3,000)にて受付中

ブレインジムピアノレッスン
 随時受付中(オンライン可能)

お問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ
 下矢印